news

お知らせ

202095

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

大石建築デザインでは、新型コロナウイルスが完全に終息するまでの期間、
万全の対策として無料相談会を完全予約制にて実施をさせていただきます。
また、お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、
2時間を上限に、1枠1組様限定とさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

無料相談会ご予約時間枠


① 10:00〜12:00


② 13:00〜15:00


③ 16:00〜18:00

※「ご質問・ご要望等」欄へご希望の時間を入力してください。

また、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、接客させていただく店舗にて以下の対応を行っております。

  1. 店舗の除菌スプレーの噴霧による空間除菌を実施
新型コロナウイルス感染の予防対策として、除菌スプレーの噴霧による除菌を実施しております。
  2. プラズマクラスターイオン空気清浄機の設置
    空気中に浮遊する新型コロナウイルス等のウイルス・菌に対しても有効な、プラズマクラスターイオン空気清浄機を常時稼働させております。
  3. 打ち合わせ時のマスクの着用
感染予防のため、お打合せ時にマスクを着用させていただく場合がございます。
  4. 手洗いうがいの徹底
スタッフは打合せ前、打ち合わせ後の手洗い・うがいを徹底しております。
  5. 
スタッフの検温
スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。


皆様のご協力とご理解をお願い致します。