news

お知らせ

2022116

11月の家づくり無料相談会開催

8月もほぼ毎日、家づくりの無料相談会 開催!

営業時間 9:00~18:00(休業:夏季・年末年始)

 

11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催

【無料相談会でできることって何?】

・検討中の土地にプランを作りたい

・今の家をリフォームか建て替えかで迷っている

・候補の土地の選び方が分からない

・自分達の暮らしをプランしてほしい

・プラン・見積もりに悩んでいる

 

など、家づくりに関することであれば、
建築士に直接 何でもご相談いただけます!

 

大石建築デザインの施工事例をちょっとご紹介!

 

上質な暮らしを愉しむ開放的な家

11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催

 

家でゆっくり食事やお酒でも飲んで、くつろいだり友達とパーティーをしたり、ラグジュアリー感のある開放的な空間をつくりました。

心地いい住まいを実現するために、採光や風通しのよい動線を追求しました。 大人な雰囲気で、上質感を味わえるお家です。

 

シンプルナチュラルで上質な北欧テイストの光と風を感じる住まい

 

11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催 11月の家づくり無料相談会開催

 

在宅ワークや趣味の読書を楽しめるよう、家族団らんの傍らに書斎スペースを配置しました。

そして料理のお好きな奥様には、キッチン横に大容量の収納できるパントリーを設けまし た。

生活動線や収納計画にもこだわったナチュラルで心地よい家族の笑顔溢れる住まいです。

 

> 新型コロナウイルス感染症対策について

大石建築デザインでは、新型コロナウイルスが完全に終息するまでの期間、
万全の対策として無料プランニングを完全予約制にて実施をさせていただきます。
また、お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、
2時間を上限に、1枠1組様限定とさせて頂きます。

無料相談会ご予約時間枠


① 10:00〜12:00


② 13:00〜15:00


③ 16:00〜18:00

※「ご質問・ご要望等」欄へご希望の時間を入力してください。

また、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、接客させていただく店舗にて以下の対応を行っております。

  1. 店舗の除菌スプレーの噴霧による空間除菌を実施
新型コロナウイルス感染の予防対策として、除菌スプレーの噴霧による除菌を実施しております。
  2. プラズマクラスターイオン空気清浄機の設置
    空気中に浮遊する新型コロナウイルス等のウイルス・菌に対しても有効な、プラズマクラスターイオン空気清浄機を常時稼働させております。
  3. 打ち合わせ時のマスクの着用
感染予防のため、お打合せ時にマスクを着用させていただく場合がございます。
  4. 手洗いうがいの徹底
スタッフは打合せ前、打ち合わせ後の手洗い・うがいを徹底しております。
  5. 
スタッフの検温
スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。


皆様のご協力とご理解をお願い致します。

> ご予約方法

◆お電話でのご予約

相談ご希望の方は、

無料プランニングに予約したいのですが…」とお電話ください。

TEL077-545-5076   受付可能時間9:00~18:00(夏季・年末年始除く)

スマホの方は、電話番号をタップ!

 

◆無料プランニングご予約フォーム

以下のフォームからもご予約頂けます。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    電話番号

    ご質問・ご要望等

    必ず全ての項目を記入してください。

    お問合せありがとうございます。
    後ほど、メールにてご連絡させていただきます。
    今しばらくお待ちくださいませ。